FC2ブログ
競馬とネットで気長に小遣い稼ぎ(野球付き)
お小遣い制の私にとって小遣い稼ぎは切実な問題。。 でも、仕事や家庭と・・時間に限りがあるので、 競馬とネットで気長に小遣い稼ぎをしていこうというブログです。 野球ネタ等もたまに書きます。

今年の収支[目標:+100,000円]

[2008年度]
競馬 : -12,010円(75戦)
小遣いサイト : 0円
その他 : +10,000円
-----------------------
合計 : -2,010円


[2007年度]
競馬 : -9,070円(103戦)
小遣いサイト : +6,000円
その他 : +10,000円
-----------------------
合計 : +6,930円



プロフィール

あざらむし

Author:あざらむし
関西圏在住の34歳。

競馬歴:約13年
→1年ぐらい前からロマン派から理論派へ変身中(まだ、中途半端・・)
最初に応援した馬:エアダブリン(写真)、ヒシアマゾン

小遣い稼ぎ:約2年
→2006年の正月から始めだしたが、まだまだ?・・・最近は放置気味。。

娘(4歳)の相手と嫁さんのご機嫌を伺いつつ、ブログを更新しています。

相互リンク、コメント、トラックバック歓迎です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログランキング

FC2ブログランキング


banner2

★人気競馬ブログの買い目をチェック!馬券師ランキング★



Amazon



お小遣いサイト

ネットDEやきゅう
YYスタジアム


yosoo.net(予想ネット)


マクロミル


フルーツメール


CMサイト



その他のサイト

ジャパンネット銀行


A8.net


ハングリーフォワーズ



RSSフィード



ウマニティ



ブログ内検索



中山牝馬S等の回顧

こんばんは。

今週末も所用で何とか予想をして、終わってみたら外れていた・・。
う~ん・・最近余裕が無いせいなのか、最後の詰めが・・サッカー日本代表並みの決定力不足(?)です。
しかし、今後のために復習は必要なんで、余力で回顧をしてみます。
[続きを読む]
スポンサーサイト




弥生賞等の回顧

こんばんは。

今週末は子供の面倒やら所用やらで競馬もゆっくりできずに終了してしまいました。
とりあえず重賞を4戦とも参戦できただけマシだったのかもしれません。
結果としては勝負レースの弥生賞でブラックシェルの複勝がひっかかってくれたので大敗は免れましたがチョット歯痒い結果が土日とも続きました。
それでは、簡単に回顧してみたいと思います。

[続きを読む]

中山記念,阪急杯の回顧

こんばんは。

先々週のレース後より今年の予想について見直しを行ったところ、今日までの4レースで4戦3勝(形はともかく)となり徐々に立て直した状況です。
しかし、今日の2レースは少額購入(中山記念)が的中で、勝負レースがハズレという相変わらずであったので、その辺も時間をかけつつ向上していければと思います。
それでは簡単に回顧をしていきたいと思います。

[続きを読む]

京都記念,フェブラリーSの回顧

こんばんは。

今週は形はともあれ2連勝で終わったので、競馬としては久々に満足の週末でした。それ以外は、家族サービス等でバタバタして疲れたぁ・・という週末でした。
まぁ、子供も久しぶりにそれなりの時間を使って相手してあげられたので良かった。。
それでは簡単に回顧をしていきたいと思います。

[続きを読む]

AJCC,平安S等の回顧

こんばんは。

今日は久しぶりに2重賞とも敗退してしまいました。
何かを掴みかけているような、そうでもない様な予想が続いていますが、また検討量を増やしてみたいとも思います。
それでは簡単に回顧をしていきたいと思います。

[続きを読む]

日経新春杯,京成杯等の回顧

こんばんは。
今日は午前中は家族サービスに時間を当てて、午後から室内プールにでも行こうと思いましたが、寒さと眠さで回避・・ちょっと寒いぞ、今日は。
雪も降る可能性大のようですし、明日の出勤は辛そうです。

話は全く変わって、西武(プロ野球)の和田選手のFA移籍に伴う人的保証選手として岡本真也投手を獲得することができました。
カブレラ,和田両選手(福地選手も)の退団は残念ではありますが、元々は素材の揃った好選手が多い・・はず。
長打はおかわり君(中村選手)とG・G・佐藤選手と外国人(誰?)に任せて、守り重視でいってもらいたいところです。
それでは簡単に回顧をしていきたいと思います。

[続きを読む]

ガーネットS,シンザン記念の回顧

こんばんは。
今日も家族サービス後に布団でうつらうつら・・としていたら、シンザン記念が始まる時間であったので、携帯のワンセグで観戦・・ショックでふて寝しました(笑)

しかし、後でガーネットSの方の結果を見たら、当たってるがなっ!
しかも、いわゆる楽勝だったってヤツですね。。う~ん、、複勝が当たれば良いなんて言ってゴメンよ、とでも言いたくなる程の結果でした。
それでは簡単に回顧をしていきたいと思います。

[続きを読む]

金杯等の回顧

こんばんは。
家族サービスをしていたせいか、疲れて夕食後にすぐ寝てしまいました。
まぁ、おかげさまで仕事初日から寝坊と言うことは無くなったので良しとしましょう。

さて、週末に行われた競馬は5戦2勝でした・・競馬初めとしては形はともかく当たっているのでマズマズだったかと思います。それでは簡単に回顧をしていきたいと思います。

[続きを読む]

有馬記念の回顧

こんばんは。
今年最後の勝負レースとなりました有馬記念・・回顧するにはあまりにも切ない結果となりましたが、余力を振り絞り回顧してみたいと思います。

[続きを読む]

京阪杯,JCダート,ジャパンCの回顧

こんばんは。
今週は三連休だったのに、、もう終わりですか・・最近に限らない気もしますが、なんで週末はこんなに終わるのが早いのでしょう。

さて・・痛恨の3タテを喰らい、少額ながらプラス収支を続けていたのにマイナスラインへ脱落しかけています。
何とかAクラス維持(プロ野球風)したいのでラスト一ヶ月頑張りたいですね。

[続きを読む]