競馬とネットで気長に小遣い稼ぎ(野球付き)
お小遣い制の私にとって小遣い稼ぎは切実な問題。。 でも、仕事や家庭と・・時間に限りがあるので、 競馬とネットで気長に小遣い稼ぎをしていこうというブログです。 野球ネタ等もたまに書きます。

今年の収支[目標:+100,000円]

[2008年度]
競馬 : -12,010円(75戦)
小遣いサイト : 0円
その他 : +10,000円
-----------------------
合計 : -2,010円


[2007年度]
競馬 : -9,070円(103戦)
小遣いサイト : +6,000円
その他 : +10,000円
-----------------------
合計 : +6,930円



プロフィール

あざらむし

Author:あざらむし
関西圏在住の34歳。

競馬歴:約13年
→1年ぐらい前からロマン派から理論派へ変身中(まだ、中途半端・・)
最初に応援した馬:エアダブリン(写真)、ヒシアマゾン

小遣い稼ぎ:約2年
→2006年の正月から始めだしたが、まだまだ?・・・最近は放置気味。。

娘(4歳)の相手と嫁さんのご機嫌を伺いつつ、ブログを更新しています。

相互リンク、コメント、トラックバック歓迎です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログランキング

FC2ブログランキング


banner2

★人気競馬ブログの買い目をチェック!馬券師ランキング★



Amazon



お小遣いサイト

ネットDEやきゅう
YYスタジアム


yosoo.net(予想ネット)


マクロミル


フルーツメール


CMサイト



その他のサイト

ジャパンネット銀行


A8.net


ハングリーフォワーズ



RSSフィード



ウマニティ



ブログ内検索






すばるSの結果

今日のすばるSは完全にやられてしまいましたね。
でも、これを何らかの形で取れていた方は素晴らしいです!
仮に、モンテタイウンの単勝(100円),複勝(200円)を遊び半分で買っていても、14,000円ぐらいのプラスですものね・・マイッタ。

やはり昨日の予想は少々強引でしたね。
あとこういう場合は購入を控えるべきだと痛感しました。
プラスになっている時に、財布のヒモが緩んでムダな支出をしているようでは、最終的にマイナスになってしまうと思います。
この点は前々から反省しているのですが、今年は是非実践してみたいと思います。
今日のような予想は本番に向けての練習と思い、購入を控えれば良いのでしょう。

[すばるS]
1着:-モンテタイウン
2着:-スズジャパン
3着:-ワイルドワンダー

[購入結果]
単勝:9,910円(不的中)
複勝:2,040円(不的中)
馬連:193,620(不的中)
収支:-600円

◎マルカキセキは抜群のスタートですが、ペースを考慮したのか徐々に後方へ・・ただ、この時点で厳しい気がしました。
本調子では無かったのか直線の伸びもイマイチ・・それにしても、掲示板に載った馬は予想通り後方待機組ばかりなのに、◎だけが来なかった感じで更にがっくり(-_-;)
やはり(個人的に)情報の少ないダート戦でしかも寒い時期のOPレースでは荒れても当然なのかもしれません。
今後は予想だけにしましょう。。

[今年の収支]
競馬:+24310円
小遣いサイト:+4000円
その他:+10000円
-----------------------
合計:+38310円

明日は以下の重賞2つです。どうするか、夜な夜な検討してみます。
・ダイヤモンドS(G3)
・きさらぎ賞(G3)

オーシャンエイプスの近親にゴールデンキャスト(短距離馬)がいることが非常に気になっているところです。

最後にチョット野球ネタを。
中村ノリ選手にツインズが興味を示しているようですが、今のところ、「入団」ではなくて「入団テストへの招待」というところなのですね。
国内は日本ハムが調査しているぐらいですが望み薄なので、ツインズからオファーが来れば当然受けに行くでしょう。
個人的には入団できても、メジャーとマイナーのボーダーラインぐらいかな、と思っていますが、まずは野球をやれる喜びを感じてほしいですね。

↓↓応援クリックお願いします。↓↓
FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ

この記事に対するコメント

初めまして、こんばんはー。
TBありがとうございます。
ホント、すばるS当たった人は馬主関係者くらいじゃないですかねぇ。
いいですねぇ、+10万円、ワタシも目指します!
兵庫県同士がんばりまっしょい!
【2007/02/10 21:45】 URL | 日月 #-[ 編集]

こんばんは。
返信ありがとうございます。
兵庫県の方だったのですね・・府中での観戦記が書かれていたので意外でした。+10万円一緒に目指しましょう!
【2007/02/11 00:52】 URL | あざらむし@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://azaramushi.blog87.fc2.com/tb.php/44-9e01ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインS&すばるSハズレ馬券解説

 暖かい! もはや春ですね、この陽気。帰る頃には曇ってたけど、お昼はホント穏や 日月のとりあえず今日も元気【2007/02/10 21:47】

★競馬界における帝王の競馬投資法で副収入★

97パーセントの人は、競馬で負け続けています。しかし、今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!!帝王競馬投資法で副収入をゲット。 競馬必勝投資法【2007/02/11 07:19】




